大切なもの その41

競馬

少しずつ、一歩一歩、でも着実に回復することを、切に祈念。

                                                                                                              • -

[アイビスサマーダッシュ]
直前の雨やらナンやらで、前日予想を覆してしまった。
おまけに買った馬券は“枠連”。
5枠の2頭から、前日予想で取り上げた5頭の枠へ流す。
片方がコケても、どっちかは連に絡むだろう、って感じ。
今日も病室からの馬券だし、テレビ中継はないし、
こんな馬券は買いたきゃないけど、環境を考えれば仕方ないでしょ?ダメ?
結果、5,000円→9,500円。 まぁ悪くはないねぇ。
勝った△サチノスイーティーは、こんな馬場が上手いんだろうね。
良発表でも表面は随分水分を含んでいただろうし ...。
前走は重馬場を勝ってるし、おまけに51kg。
でも○マリンフェスタも立派。 
最初は「スピードに付いて行けないのか、いや、そんなハズは ...」
なんて見てましたけど、先行して差し脚を伸ばしたんだね。
3歳牝馬51kg同士のワンツー。
夏は牝馬+3歳軽量(恵量)51kg+スピード絶対値勝負(展開関係なし)+外枠+etc
の結果かなぁ。


ステキシンスケクンはやっぱり、1400〜1600がベストだね。
テイエムチュラサンは馬場のせいかねぇ。
ホーマンテキーラには驚いたね。 +30kgでの激走で2走ボケが心配かな。
22:25