日曜競馬 展望

競馬



それにしても、中山競馬場の馬場(芝)は絶好ですね。
時計が早いです! 毎年のことですが。


[京成杯オータムハンデキャップ(G3)]


逃げるのは、ステキシンスケクンかゴズホークケンか ...。
この2頭が先行して飛ばす流れなら、平均ペースでしょうか。
出遅れ癖のある馬に蛯名騎手 ...、通常では絶対避けるべき組み合わせですが
この馬との組合せは、中山に限ると(1・2・2・0)。
それでもやはり出遅れは怖いものの、この相性と調子の良さで、◎リザーブカード。
は? マサカの1番人気 www  あ、「1馬」本誌も◎ですか ...。
馬連の相手は内枠から
ステキシンスケクン ダンツキッスイ サトノプログレス ゴスホークケン
マイネルフォーグ キストゥヘヴン  です。
逃げ・先行馬には注意が必要ですね。



[セントウルステークス(G2)]


それにしても、今日の紫苑ステークスでのレッドアゲート ...。
確かに叩き台ではあっても、連をハズしちゃイケナイ相手。
余りに、余裕があり過ぎたのか?
トライアルに徹するのは構わないが、最低限の責任は果たして欲しいもの。
そこで◎は、目標が先にある休み明けの有力馬ではなく、限りなくここ本番の快速馬。
○コスボベルと迷いましたが、◎カノヤザクラを推します。
馬連の相手は内枠から
スズカフェニックス コスモベル ファイングレイン ジョリーダンス
マルカフェニックス  です。