疲れたかって?

競馬

疲れたなんて言ってられないよぉ〜!って感じ。
眠いんだけどさ、眠いなんて言ってられないんだよぉ〜!って感じ。
うむむ ...。
8:30

                                                                                                                    • -

株価は爆上げしたけど、何か実態を伴わないような上げって感じ。
先物をオモチャにして、現物へ波及しただけか ...。


帰宅時には日付が変わってる生活にも、漸く慣れましたが(慣れるかッ!)
皆さんの中には早くも夏休みを取ってる方もいるんでしょうね。
昼休みに目抜き通りを歩いていても、やはり普段より人が少ないもんね。
夏休み取得のピークはやはりお盆ウィークだけど、
そこを外して取るのが正解のような気がする。
個人的には8月の最終週に、土日を入れて5連休くらい休めれば御の字かな。


今日、いや既に昨日か、「優駿8月号」を買ったけど、
当分読めそうもないかな ...。
25:10