大切なもの その37

競馬

少しずつ、ゆっくりと、でも着実に回復して欲しい。
切に祈念します。

                                                                                                  • -

いやはや、今日も夜更け3:00頃だったかな?
またヘンに目覚めてしまった。
煙草で一服しながらアクエリ飲んで20分位テレビをボ〜っと見て寝たけど、
やっぱり暑さかなぁ ...。
エアコン付けて寝ると、ほぼ確実に風邪をひくからねぇ。
でも、暑さ本番はこれからだよな orz。
8:20

                                                                                                  • -

どうした伊藤園(2593)! ▲150円? まぁ、利益確定の売りだったのかなぁ?
しかしキャンドゥ(2698)! チト衝撃的な業績下方修正だったなぁ ...。
キャンドゥ利用者としては、応援したいもの。
やっぱり一度でも株主になって、配当と優待を貰った会社は、常に気になるものよね。
22:30