大切なもの その31

競馬

少しずつ、少しずつ、一歩一歩、着実な回復を祈念。

                                                                                                  • -

ナスダック、ダウの下落幅の割にはシカゴ225先物は15,430円と踏ん張る。
朝の外資系証券売買は800万株の売り越し。
が、地政学的リスクに目をつぶるワケにはいかず、一旦は下値を模索する動きかな。
朝方、「フランス vs ポルトガル」戦を見てしまった ...。
何か日本代表戦なんか見る気もしないよな、ホント。
気迫と気力が違うよね、彼らとは。
8:30

                                                                                                  • -

やっぱり朝鮮族ってヘンな連中だよな ...。
いや、人種(民族)差別には反対なんだけど、これは正直な感想。


今日、遅まきながら『小泉八雲集』(新潮文庫)を読了。 面白かったですね。
一読の価値はありますよ。 特に暑い季節には向いてるかもしれません。 
明日からは、少々嗜好を変えて『馬を走らせる』(光文社新書小島太)。
結構、面白そうですよ。
因みに、『馬を走らせる』と一緒に買った本が
『バカになるほど成功する!!赤っ恥学』(宝島社文庫関口房朗)。(笑)
この次はコレかな。


伊藤園(2593)は、信用取組に妙味が出てきましたねぇ。
踏み上げ発射準備OK!?  暑い季節には強い銘柄ですよ。
NTTドコモ(9437)は ...。 配当利回り以上に下値不安か ...。
みずほFG(8411)は底堅いですねぇ。
22:15