大切なもの その24

競馬

一歩一歩、着実かつ安定的な回復を祈念。

                                                                                                • -

なんか仕事が慌ただしいです ...。
日記書いてる場合じゃないんだけど(笑)。
22:50

                                                                                                • -

一歩一歩、亀のようで構わない、着実に回復して欲しい。
出来ることならば、自分が身代わりになりたいもの。


明朝、FOMC議事録が公開され8月以降の利上げ観測云々のようだけど
ナスダックにダウも、相当程度の利上げ観測は折り込んだんじゃない?
多分、みんな株を “買いたい!” んだよ(笑)。
買いたいんだけど、外部要因云々で買えない現状に対して
ストレスが溜まってるんじゃないですか?
FOMC議事録公開で余程の悪材料が出ない限り(多分それはないと思うけど)、
不透明感払拭で買い騰がるんじゃないかなぁ。
バーナンキFRB議長も各連銀総裁も、株式市場をそこまで敵に回すことは
ないような気がします。
そう、伊藤園(2593)は、暑い時期、これからが楽しみな銘柄ですね。


アジュディミツオー vs カネヒキリ
最後は内田博幸の気迫が、武豊のそれを上回ったって感じかな。
勝ち時計も文句なしですよね。


諸事情でゆっくり読まざるを得ない「小泉八雲集」(新潮文庫)ですが、
面白いですねぇ。 暑い季節の読み物としてもね。
22:25