今日も忙しそう ...

競馬

多分、株どころじゃねぇよなぁ ...。
8:00前に出勤して、机上を整理してこの時間。
やれやれ、か ...。
8:20

                                                                                                        • -

今日は少々早く22:00頃に職場を出る ...。
しかし、別に忙しいのは構わないんだけどさ、無駄で意味の無い仕事が多過ぎる!
中には常識的には “狂ってる!” としか思えないようなオーダーもあるのよ ... orz 。
かつて「ベンチがアホやから野球がでけへん!」と喝破した
タイガース投手 → 参議院議員のセンセイ がいたけど
その気持ち良く分かりますワ。 ホンマですわな。
せめてもの救いは、深夜なら職場から自宅まで車で約25分ってところか。


現時点で米国株式市場は爆騰げ邁進中!
企業の好決算やらM&Aで賑わってるみたいね。
尤も、明日も株どころじゃなさそうだけど ...。
24:10

                                                                                                          • -

あぁ、そうそう、書き忘れましたけどさ。
ビリー・ジョエルの11月下旬の東京公演、何も東京ドームでやるこたぁないじゃないさ。
せいぜい日本武道館代々木第一体育館あたりで、お願いしたかった。
だって、彼のコンサートって、その位の広さが丁度いいですよ。
ローリング・ストーンズじゃないんだから。
ウドー音楽事務所さん、少しは観客の事を考えたら?
金儲けだけが能じゃねぇだろうが。
ま、私は多忙を極めている時期なので、ど〜せ行けないけど。
24:25