朝鮮人、果てしのないバカ

競馬

韓国与党、参院選結果
「日本の経済侵略が本格化する」


f:id:bakenshikabuya:20190722213625p:plain


韓国の与党「共に民主党」の李海●(=王へんに賛の夫がそれぞれ先)
イ・ヘチャン)代表は22日、日本の参院選で与党が過半数を確保
したことを挙げ、韓国向け輸出管理の厳格化を念頭に「今からわが国
への経済侵略が本格化するだろう」と指摘。「政府も党も国民も非常
な覚悟で臨まなければならない」と強調した。党の会議で語った。

 
22日付韓国紙、中央日報は1面トップで「安倍(晋三)首相は今回
の選挙結果を名分にして“韓国たたき”から退かない見通しだ」と報じ
た。安倍首相が開票後のインタビューで、いわゆる徴用工問題で「韓
国がきちんと答えを持ってこないと建設的議論にならない」と語った
ことを韓国への「圧迫」だと指摘した。

 
首相のこの発言について、大統領報道官は22日、韓国政府が「今ま
できちんとした答えをしなかったということなのか問いたい」と述べ、
不快感を示した。


www.sankei.com


朝鮮人って、想像を絶するバカなんですね。
経済侵略? 逆だろ、日本は南朝鮮から手を引こうとしてるんだろ。
きちんとした答え? ただ国内向けに反日的発言に終始しただけだろ。
まぁ、アレですね。朝鮮人のおバカぶりは、ミンジョクのDNAに組み
込まれているようですね。