哀れなミンジョク

競馬


韓国国会、安倍首相の糾弾決議案を採択



韓国の国会は12日の本会議で、「侵略の歴史と慰安婦に対して反省がない」として
安倍晋三首相を糾弾する決議案を全会一致で採択した。



決議案は、米上下両院合同会議での演説などで安倍首相が「侵略と植民支配、慰安婦
問題に言及せず、人身売買といった表現で問題の本質をごまかそうとしている」と強く
非難。靖国神社への参拝や集団的自衛権行使、竹島領有権の主張などを「非常識行動」
と断定し、「韓日関係に否定的影響を及ぼすおそれがある」と警告した。


→ http://www.sankei.com/world/news/150512/wor1505120050-n1.html



余りのバカバカしさにコメントする気にもなりませんね。
これで日韓首脳会談をしなくても済みそうですね。
経済もガタガタ、犯罪増加と荒廃する社会に向けて一番
ウケるのが反日的行為なのでしょう。


【過去に書いたコメントです】

決して自らの不徳を顧みずに、悪いことの要因を他人に求める
低能朝鮮人らしいですな。 ここで注意。
何故、韓国人は悪いのは他人のせいと考えるのでしょうか。
長く朝鮮半島を支配していた属国と儒教のおかげですね。
国家レベルとしては、シナの最下位の属国として長い間続きました。
上下関係の「上」であるシナは「下」の朝鮮に、年中無理難題を
要求し、朝鮮は従わざるを得ませんでした。
因みに“朝鮮”という国号は、シナによる“貢物の少ない国”
という意味です。
一般社会では、特に儒教の影響が強く、儒教は人間関係を「上下」
としか位置付けてなく、「中(=対等)」はないんですね。 
それがそのまま今の韓国社会を縛っています。
つまり自分が「上」でなければ、「下」になってしまう。
対等な関係というのは難しいんですよね。
あちらの上下関係は天地ほどの違いがあり、絶対に相手に負けては
なりません。「下」の境遇だけは避けたいところ、と。
彼らは知らない者同士が出会うと、どちらが上か下かを
見極めようとします。
ですから低能朝鮮猿は、いつも「上」であるために、高慢で傲慢で
驕慢な振舞いをするワケですね。 そして世界から嫌われる。
日本に対して何かと「謝罪!」「賠償!」と騒ぐのは、自分たちが
日本より上位にいるんだ、だから謝罪せよ、賠償せよと、日本を見下
しているのですね。全く不幸なミンジョクでございます。