2014-04-28から1日間の記事一覧

神対応

和田政宗殿、みんなの党から自民党に鞍替えしたれや!

生ゴミ以下のミンジョク

生ゴミ廃水の海洋投棄が認められていた韓国 竹島近海も投棄先 韓国では、昨年まで生ゴミから出る廃水などの海洋投棄が制度として認められていた。 全国の生ゴミ廃水の7割が海に捨てられていたという。処理費用が「陸上よりも9割安い」 (韓国紙記事)ため、…

差別大国バ韓国 でも何故?

国連人種差別撤廃委員会 「韓国は国内に蔓延る人種・民族差別の是正を」 韓国は英語教育に力を入れ、世界中に進出して「国際国家」を自認するが、 一方では国連人種差別撤廃委員会(CERD)から、国内に蔓延る人種・民族差別の是正を 促されてきた。

「どの島?」(爆 wwwww

独島(ドクト、日本名・竹島)領有権についての質問にも返答を避けた。 「ヒラリー・クリントン元国務長官は尖閣諸島が日米相互防衛条約の適用対象という立場を明らかに したが、独島もやはり韓米相互防衛条約の適用対象なのか」という質問にケリー長官は「…

バ韓国人 ファビョリマクリ動画(笑)

映像はcandyrat recordsというレコード会社がYouTubeに投稿したもので、 各地で数々の賞を受賞しているカナダ人のギタリスト、 ユアン・ドブソンさんが、旭日旗を背景に、旭日旗の鉢巻を頭に巻いて、 ニコロ・パガニーニの「24のカプリース 第五番」を披露し…

韓国でも日本企業の差し押さえに現実味?

戦後補償をめぐる中国の損害賠償訴訟で、日本の商船三井は40億円の和解金を支払い、 差し押さえ船舶の問題を収拾した。 中国では新たな戦争賠償訴訟の準備が始まるなど反日ムードは勢いづいているが、これに 刺激を受けているのが韓国の強制連行訴訟だ。

アジアの癌細胞 シナ

米・フィリピン、新軍事協定調印へ 中国にらみ本格復帰 フィリピン国防省は27日、米国との新軍事協定に28日調印すると発表した。 協定によって米軍の比国内基地へのアクセスが拡大する。米軍は1992年、フィリピンから全面撤退した。 南シナ海で挑発行動を強…