恥知らずな背景は

競馬


韓国次官、安倍首相の米議会演説に「注文」



斎木昭隆外務次官と韓国外交省の趙太庸(チョテヨン)第1次官による日韓外務次官会談が
16日、米国務省で行われた。



韓国政府高官の韓国記者団への説明によると、趙氏は、安倍首相が訪米時の4月29日に
予定する米議会での演説について、
「正しい歴史認識を基礎としたメッセージを発信するのが重要だ」
と注文をつけた。
日本側の出席者によると、斎木氏は
「米議会における首相の演説だから、日米関係の過去と現在と未来がメインテーマだ」
と強調した。

 


斎木氏によると、日中韓外相会談が3月に開催されたことを踏まえ、斎木氏が「モメンタム
(勢い)が失われることのないうちに、ぜひ首脳会談開催に向けて韓国側の努力をお願いしたい」
と要請し、趙氏は「一層努力したい」と応じた。


2015年04月17日 12時45分


→ http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150417-OYT1T50052.html



こいつらは何様のつもりなんだ!
勝手に暴力で日本領土(竹島)を奪うは、よその国の教科書を
外交問題にして抗議介入するわ、選挙結果に口出すわ、日本の首相の
演説にも口を出すわ・・・。
本当に価値観を共有できない、半万年属国に起因する強烈な劣等感の
裏返しじゃないの?
ウリたちは偉いんだ、ウリたちは偉いんだと、思い込まなければ
やっていけないミンジョク。
何たってシナの属国の中でも正真正銘の最下位であり、李朝朝鮮を訪れた
外国人はその土人ぶりに驚きました。
そして民族の低能ぶりを嫌でも味わうのがノーベル賞受賞者発表の日www
そのために、歴史を驚愕に値するほど改ざんし、“世界五大文明”
などというワケの分からないことを教え、自分たちはオリジナルな
ものが無いと分かるや、あれもこれも奸国起源にしてしまう
もはや底抜けのキチガイミンジョク。
本当の歴史を知ったら、国民の大部分が発狂するか自殺するんじゃないの?