バカチョンと話す意味はなし

競馬

韓国が高官の訪日を打診 
韓国紙「対話拒んでいるのは日本側と強調する思惑」
 

 


韓国紙、東亜日報は27日、韓国政府が日本政府に対し趙太庸外務第1次官を9月上旬に日本へ送り
斎木昭隆外務事務次官と会談させたいとの意思を伝え、返答を待っていると伝えた。
韓国政府関係者の話としており、日韓の対話を拒んでいるのは日本側だと強調する思惑があるという。



同紙は日本政府も日韓間の関係悪化の主因になっている旧日本軍の従軍慰安婦問題で特使を韓国に送り、
朴槿恵大統領と会談させる動きを見せていると伝えた。
趙次官の訪日について韓国政府関係者らは「首脳会談を除き日本との対話を拡大する」と述べた。

 

朴大統領は今月15日の演説で、慰安婦問題での日本の譲歩を前提に関係改善への希望を表明した。

 

東亜日報は、この発言が日韓の対話が中断している責任を明確にする意図があると解説。
日韓対話は韓国が拒んでいると日本が国際社会にアピールしていることに反撃するため、次官級対話を
提起したとの韓国政府関係者の話を伝えた。



→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/140827/kor14082711580006-n1.htm



要は米国に対する言い訳作りですな。
ほらウリはこんなに日韓会談に積極的ニダよ、と。
しかし実態は何も変わらず、相も変わらず慰安婦慰安婦…。
これだけ世界中で女酋長が吹聴してきたことが、実は日本の
朝日新聞の捏造でした、なんて言えないのでしょうwww