2015-05-07から1日間の記事一覧

猫好きな人

私は猫が大好きですね。 そんな猫好きが選んだ3本の動画を用意しました。 ヨカッタねー! https://www.youtube.com/watch?v=WRzMdSe84yI:movie,w600

功績は?www

国連の潘事務総長、ロシアの戦勝記念式典に出席へ 米国ネット「彼の名前はよく聞くがどんな実績があるんだ?」 「その間にプーチン大統領は領土を…」 2015年5月5日、AP通信によると、国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長が9日にロシアの 首都モスクワで開…

飛び込み禁止

首都圏では最近、“人身事故”による列車の遅れ ダイヤの乱れが日常化していると言ってもいいでしょう。 えらい迷惑なことですね。 死ぬなら他人に迷惑をかけない方法など、沢山ある 気がしますけどね。 飛び込み自殺は轢死体となり、首、手足、胴体が バラバ…

日本の誇りです

日本の捜索犬、疲労で点滴受け活動 各国の救出チームは続々引き上げ 【カトマンズ=天野健作】ネパール大地震は5日、発生から10日たち、各国から集まった 救出チームが続々と引き上げ帰国している。今後は長期的な支援が必要とされるが、国外から 送られ…

価値観の共有はありません

米、韓国大統領の批判に同調せず 安倍首相の米議会演説 米国務省のラスキ副報道官代行は5日、韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が、安倍晋三首相の 米議会演説で歴史問題について謝罪がなかったと批判したことについて、直接の論評は避けつつ、 「(首相の)…

まさに鬼畜

ネパール地震 被災地の若い女性達が人身売買 ターゲットになり韓国で売春婦として働かされる! 韓国人ブローカーが災害支援の名目で誘い出す実態 イギリス紙が報道 2015年5月5日、英紙ガーディアンは、ネパールで起きた大地震で被災した 若い女性たちが人身…