ドイツは自国民のことを考えろ

競馬


ドイツでまた難民施設放火、
メルケル首相が声明発表直後



ドイツで、またしても難民施設が放火されました。メルケル首相が難民に反発する国民に
対して声明を出した直後の事件で、政府の対応が迫られています。



24日夜、べルリン郊外の街・ナウエンで高校の体育館が放火されました。
この体育館は来月からおよそ100人の難民を受け入れるために準備を進めていて、地元
住民から反対の声が上がっていました。

 

「極右主義者やネオナチが醜い憎悪のメッセージを送ろうとすることは、大変不快なこと
です」(メルケル首相)

 

国内で多発する難民施設への襲撃事件を受け、ドイツのメルケル首相は24日、国民に対して
声明を出しましたが、そのわずか数時間後、今回の事件が起こってしまいました。

 


深刻な事態にメルケル首相は26日、近隣住民とトラブルになっている難民施設を初めて
訪れると発表しました。ドイツには今年およそ80万人の難民が来ると予想されていて、
その数は昨年のおよそ4倍となっています。(26日03:48)



→ http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2571217.html


https://www.youtube.com/watch?v=Dzo2D_EmfTY:movie,w600


そりゃ地域住民は怒りますわな。
治安の悪化は避けられず、やりたい放題をしでかすでしょう。
元々法治国家の出自ではないので、法律による善悪の区別が
つかない連中です。
中でもドイツの現状は凄まじいものです。
ある地域など生徒の7割が移民の子供。
当然、ドイツ語は話せず、勉強などするワケもなく、教員を
脅して楽しんでいるくらい。
Youtube があったのですが消されたようです。)
何故、こうもドイツは難民に甘いのでしょうか。
ナチスドイツの贖罪? そんなものは既に霧散で結構。
日本も他山の石ではありません。
経団連の会長(榊原・東レ会長)がまだ移民に拘っています。
移民導入を推し進めるようでしたら、東レ不買運動ですね。
もし、あなたの近くに難民収容施設が出来たら、どうします?