2015-10-14から1日間の記事一覧

あいの仔?

ゾウ(♂)×サイ(♀)=? この方程式の解は?

自業自得

トルコ空軍のF-16戦闘機、ロシア軍のMiG-29戦闘機を撃墜 トルコ空軍のF-16戦闘機がロシア軍のMiG-29戦闘機を撃墜した可能性があると報じられました。 シリア北部付近で大きな爆発があったとされますが、 ロシア側は公式な声明を発表していません。

Workers head crushed by hydraulic Press

うわっ、痛そう・・・。 ていうか、プレスに頭を挟まれて、お亡くなりに なったんですね。 ちょっとした油断が死を招く、悲劇的な事故でした。

二つの顔

国連予算の分担率改定、中国が負担大幅増に反対 「ほかの発展途上国と区別するな」 国連予算の分担率が来年改訂され、中国の負担が大幅に増える見通しとなったことについて、 同国の王民・国連次席大使が8日、反対の意思を示した。 シンガポール・聯合早報…

難民なんぞクソだ!

難民希望者20人、ドイツ首都の登録センターを提訴 ドイツ入りした難民申請希望者20人が12日、屋内滞在施設の提供といった必要不可欠 な福祉を受けるための迅速な登録を怠ったとして、同国首都ベルリン(Berlin)の難民 登録センターを相手取り訴えを起こした…

ブサヨ涙目

内閣支持率 支持43% 不支持40% NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月と同じ43%、 「支持しない」と答えた人は、1ポイント上がって40%でした。