難民なんぞクソだ!

競馬

難民希望者20人、ドイツ首都の登録センターを提訴



ドイツ入りした難民申請希望者20人が12日、屋内滞在施設の提供といった必要不可欠
な福祉を受けるための迅速な登録を怠ったとして、同国首都ベルリン(Berlin)の難民
登録センターを相手取り訴えを起こした。地元裁判所が明らかにした。



ドイツ各地の当局は難民の記録的な流入に対処しきれておらず、訴えを起こされた州
保健社会局(LAGeSo)と呼ばれるセンターでは、難民申請を希望する人々はしばしば
数日間待たざるを得ない状況となっている。

 


同センターを社会裁判所に提訴した難民申請希望者らは、これまで1週間待っているのに
登録されていないために、難民センター内のベッドなど社会福祉支援を受けることができず、
冬が迫る中、事態は差し迫っていると訴えている。

 


裁判所のある報道担当官はAFPの取材に対し、原告側の狙いは訴えを起こすことで「当局に
圧力をかける」ことだと語った。裁判所は2、3日中に判決を下す見込みだという。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000031-jij_afp-int


https://www.youtube.com/watch?v=qhh4hxEEmag:movie,w600

[,w600]


メルケル首相、何とか言えよ。
お前さんのおかげで、ドイツの市民感情は確実に悪化してるぞ。
これでフランスのように極右政党の台頭はお約束だね。
難民の連中に、欧州の文化や習慣に慣れようとする人は少数。
大部分が、移民先にてもイスラム教だの祖国での生活習慣を
変えようとはしないでしょう。
おまけに民度も教育程度も相当低い連中ですからね。
欧州の倫理観にはついていけないでしょう。
連中は権利を声高に主張しても、義務を果たす気など皆無です。
欧州文化とイスラム文化との衝突は時間の問題ですね。
軒下を貸したつもりが、母屋まで乗っ取ろうとしている難民です。
安倍ちゃんが難民受入れを拒絶したのはGJですね。