ヘイトスピーチ規制、誰得?

競馬

細野氏「稲田氏はヘイトスピーチ容認」 
根拠示さず稲田氏「大変心外」と猛反発


[,w600]



→ http://www.sankei.com/politics/news/150825/plt1508250026-n1.html


[,w600]


細野“モナトセクス”豪志よ、ヘイトスピーチは駄目で
不倫は容認かよwww
だいたいヘイトスピーチなんて、在日連中に対する
確固たる理由に裏付けられた批判が、そもそもヘイトスピーチ
と言われるようになったワケですよ。
もしヘタに規制すると、今度は在日連中が何を言い出すか
分かったものじゃありません。
何でもかんでも“ヘイトスピーチ”で告発してくるでしょう。
そんなことより、お隣のキチガイ糞喰い部族が、日本の首相や
天皇陛下の糞ヘタな肖像画日章旗を燃やしたりしている
ことに対して、猛然と抗議するなら細野モナ夫の意見は認めよう。
が、完全に目を瞑って華麗にスルーするようだから、お前ら
売国民主党は信用出来ない。