2016-02-04から1日間の記事一覧

技術流出より保身

シャープ 鴻海が買収へ…6000億円超拠出 最終調整 シャープが電子機器受託製造大手、台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業からの出資を 受け入れ、同社傘下で再建を図る方向で最終調整していることが4日分かった。 実現すればシャープは鴻海に事実上買収され…

これぞ共産党の体質

安倍首相と公明党が共産党に「デマ」と攻撃 国立大授業料めぐり 安倍晋三首相は3日午前の衆院予算委員会で、共産党が安倍政権が今後15年間で国立大学 の授業料を40万円引き上げるとするポスターを配布していることに関し「全くデマだ」と 述べ、共産党…

撃ちすぎだろ

Man Shot Close Range At Least 35 Times... 35発以上撃つ意味って何? 裏切り者?マフィアの処刑儀式か? ただ殺すだけでは気が済まない? あぁ、顔と頭がグチャグチャじゃん…。 【一応閲覧注意】

人間花火

何故なのでしょうか。 電柱に登って感電する人が後を絶ちません。 単に、目立ちたいから、好奇心からでしょうか。 その割には、払った代償は大き過ぎます。

動物園に入れろ

ミュンヘンの地下鉄でアラブ系難民グループが 女性へのいたずら制止した老人に対して暴行!! 年末に複数の女性が性的被害を受けたことを機に難民問題が深刻になっているドイツで 今度は地下鉄の中で女性にいたずらしようとし止めに入った老人にまで暴行を加…

Man slits his own throat in shopping center

ショッピングセンターで自らの首を切り 自殺を図った男。 何故、ショッピングセンターを選んだかは不明。 迷惑な男ですな。

これじゃご祝儀だろ

北朝鮮は、宣伝ビラ、布の切れ端、タバコの吸殻、 使用済みのトイレットペーパーが入った袋のついた 風船を韓国に向けて飛ばした 北朝鮮は、宣伝ビラ、布の切れ端、タバコの吸殻、使用済みのトイレットペーパーが 入った袋のついた風船を韓国に向けて飛ばし…