これじゃご祝儀だろ

競馬


北朝鮮は、宣伝ビラ、布の切れ端、タバコの吸殻、
使用済みのトイレットペーパーが入った袋のついた
風船を韓国に向けて飛ばした




北朝鮮は、宣伝ビラ、布の切れ端、タバコの吸殻、使用済みのトイレットペーパーが
入った袋のついた風船を韓国に向けて飛ばした。



各風船には、タイマーで作動する小さな爆発物が設置されていという。
英デイリー・メールが報じた。



なお数十個の風船は爆発しなかった。韓国の軍人ははじめ、風船の中に生物兵器や化学
兵器があるのではないかと疑ったという。



伝えられたところによると、これは韓国側からのプロパンダが強化されたことに対する
北朝鮮による対抗措置。



北朝鮮が水爆実験が成功したと発表したあと、韓国は北朝鮮との境界近くに設置されて
いる11台のスピーカーによる北朝鮮向けのプロパガンダ放送を再開した。



http://jp.sputniknews.com/asia/20160203/1543575.html



チョンのトイレ美術館
ホントにウンコ大好き!


>使用済みのトイレットペーパー
食糧を与えて喜ばしてどうするんだよwww
流石、糞喰土人だけのことはあるな。
半島には、トンスル(大便酒)にホンタク(エイの人糞漬け)、
嘗糞(糞を舐めて体調管理)など、糞喰文化が根付いているので
これは攻撃でも何でもありません。
単なるご祝儀と考えてもいいでしょう。
>宣伝ビラ、布の切れ端、タバコの吸殻、使用済みのトイレットペーパー
しかし、今時ガキでもこんな、幼稚な攻撃はしません。
これも無慈悲な攻撃の一つなんでしょうかね。