もう飽きたよ、眠い・・・

競馬


北朝鮮が韓国に「極悪暴言、覚悟しろ」



北朝鮮の対韓国窓口機関、祖国平和統一委員会の韓国向け宣伝サイト「わが民族同士」は13日、
韓国国防省の報道官が12日の会見で「(北朝鮮は)早くなくなるべきだ」と発言したことに反発し
「極悪な暴言だ。(報道官は)対価を支払う覚悟をしろ」と韓国側を非難した。



同サイトは「絶対に見過ごせない重大な挑発、挑戦だ」と主張した。ただ、非難の対象を報道官に
限定している。

 

同報道官は会見で「北朝鮮はうそをよくつく。国家でもない」などと異例の調子で批判。
13日には「北朝鮮住民はあまりにつらい思いをしている。(こうした状況が)少しでもよくなれば、
という思いで述べた」と発言の意図を説明。
北朝鮮は人権じゅうりんも処刑も思いのままにやっている」とも述べた。

 

両国は2月に誹謗(ひぼう)中傷の中止で合意したが、北朝鮮に続き、韓国も3月末には相手国への
非難を再開した。(共同)

 [2014年5月13日13時0分]



→ http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20140513-1300317.html


[,w500]


いつまで“無慈悲な攻撃”口合戦をしてるんだよ。
“無慈悲な覚悟”だけじゃ、つまらないじゃないか。
北も早く南進しろよ、腹ペコで時代遅れのボロ武装でさ。
南もちゃんと相手しろよ、故障だらけの兵器を持ってな。
ははは。