誰が糞喰いミンジョクを助けると?

競馬


韓国「日本の助けはいらない!北朝鮮は韓国領、
集団的自衛権行使は韓国の許可が必要」―韓国メディア



2014年5月19日、韓国・聯合ニュースの報道によると、韓国国防部のキム・ミンソク報道官は同日、「韓国の許可なしに
日本が朝鮮半島集団的自衛権を行使することは絶対に認めない」と再度言明した。
韓国外交部は13日にも、同様の発表を行っている。中国新聞網が伝えた。



日本メディアによれば、第1次安倍内閣で発足した内閣総理大臣の私的諮問機関である「安全保障の法的基盤の再構築に
関する懇談会(安保法制懇)」は、「領域国の同意がない場合でも、自衛権の行使として許容される場合がある」とする
報告書を提出しており、その意図として同会議のメンバーは、「自衛隊北朝鮮による拉致被害者を救出するため」と
明かしている。



会見でキム報道官は、「大韓民国憲法第60条第2項では、他国が韓国の許可なく韓国領土および領海に軍隊を派遣すること
は認めていない。韓国の憲法では北朝鮮も韓国の領土と定められているため、日本の自衛隊がこの地域に侵入する際は
韓国の同意が必要。仮に朝鮮半島で突発的な状況が発生しても、韓国は日本に救援を求めることはない」と述べている。


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-00000026-rcdc-cn



本当に醜い!糞喰猿!


>韓国は日本に救援を求めることはない

はぁ??? 誰が韓国を救援すると???
自衛隊は在留邦人の安全と生命を守るために自衛権の行使をする
のであって、糞喰ミンジョクの救援など、誰が言った?
ハッキリ言ってさぁ、早く南北総当たり戦で“無慈悲な攻撃戦”で
激しくぶつかりあって、共倒れして欲しいのよ。
そして、半島が耕作も出来ないくらいに荒れ果てて・・・。
残ったミンジョクで李氏朝鮮時代に逆戻りか?
その方が幸せなんじゃねぇの?(笑)