国交断交 \(^o^)/

競馬

韓国外相、日韓首脳会談
「絶対しないわけではない」と言明
ネットでは「国交断絶が一番」の反応も―韓国



2014年8月17日、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は、韓国のテレビ番組に出演し、
日本との首脳会談について「絶対にしないわけではない」と述べた。



尹外相は「日本側が誠意ある措置を取るならば、検討できる。成果ある首脳会談にする
ためには、十分な準備と環境が整わなければならない」と発言。
歴史問題の発展が前提であるとの認識を示し、日本の対応を促した。
また、安倍首相が15日、靖国神社玉串料を奉納したことについて「歴史修正主義的な
行動を繰り返しているような印象だ」と批判した。



これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを残している。



「(首脳会談には)絶対反対!」
「日本には国交断絶という薬が一番効く」
「日本がまともになるまで首脳会談はするべきじゃない」



「米国が圧力かけたのかな?」
「日本が誠意を見せたとしても1回きりなのは見え見え。首脳会談は時間の無駄」



「首脳会談をしないって言っているのではなく、対話する価値のある日本の首相がいないってこと」
「会談して何するの?日本も北朝鮮のように扱えばいい」
「また日本に対して低姿勢に出た。日本は謝る気なんてないのに」



「過去に縛られるのはもうやめて、日本と仲良くしよう!」
「まさか日本と国交断絶しないよね?よく考えて。日本と戦争したらどうなるのか」
「だんだん孤立していってるのは韓国のように思える」


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-00000025-rcdc-cn




物心ついた時からの反日教育による反日感情を止めることは
出来ません。
そして自国に不利な情報は流さないマスコミですので、
ある意味では世界から隔絶された情弱の糞喰部族。
クネになり急速に親中反日路線に傾けてきました。
北朝鮮軍と中国軍により糞半島に赤旗がなびくのを避けるため
米軍が参戦。38度線まで盛り返したところで休戦。
韓国がまがりなりにも北朝鮮化しなかったのは米軍の
おかげであり、中国は韓国軍に銃を向けた国。
在韓米軍頼りのクセに、中国への過度な傾倒。危険ですね。
経済は中国、安全保障は米国。
クネに出来ることは反日を口にするだけで、冷徹に考え練られた
政策の立案・実行など、太陽が西から登るようなもの。

日韓国交断交はモチロン望むところです!