北朝鮮 無慈悲な攻撃か

競馬


北朝鮮から潜水艦50隻出撃!



[,w600]



北朝鮮の潜水艦数十隻が基地離脱 識別されず=韓国軍



北朝鮮の潜水艦数十隻が東海と黄海の基地を離脱し、位置が識別されず、韓国軍が戦力を増強
して追跡に乗り出した。北朝鮮潜水艦70隻余りのうち70%が識別されず、朝鮮戦争以降で
最大規模の離脱率だという。

 

韓国軍関係者は23日、「北の潜水艦の基地離脱率が普段の10倍に上る。潜水艦数十隻が東海
黄海の基地を離脱し、わが軍の監視設備に識別されなくなっている」と明らかにした。

 


これを受け韓国軍は北朝鮮潜水艦の探知のため戦力を増強した。

 


韓国軍当局は、北朝鮮潜水艦の基地離脱について、新たな挑発を目的としている可能性もあると
みて警戒態勢を強化している。

 


また、同関係者によると、南北高官協議開催前に比べ、北朝鮮の最前線地域の砲兵戦力が2倍以上
増加した。


→ http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/08/23/0200000000AJP20150823001600882.HTML



対潜用装備が実は魚群探知機なのかよwww
イージス艦はどうしたんだよwww
金がなくて大分装備の質を落としたんだよな。
まったく、イザとなったらボロが出るのは毎度のこと。
しかし北チョンの潜水艦もイカしてますなwww
何十年前の型なんだよ、マジで。
潜水したら浸水するんじゃないの?
ホントに劣等民族の糞チョン。
早くお互い“無慈悲な攻撃”をして、糞半島を人のいない
焼け野原にしてくださいよ。