とうとう、ひとりぼっち

競馬

北朝鮮、韓国に苦言=米朝対話に「口出すな」


f:id:bakenshikabuya:20190624220212p:plain


朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省は27日、米朝対話について、
南朝鮮当局(韓国)が口出しする問題ではなく、南当局を通じて
行うことは絶対にない」と強調し、「仲介役」を自称する韓国の文
在寅政権に苦言を呈した。同省の米国担当局長が談話を発表した。

 
文大統領は26日、聯合ニュースなどとの書面インタビューで、3
回目の首脳会談をめぐり、「(米朝間で)対話が行われている」と
明らかにした。また、南北間でも「多様なルートで対話が行われて
いる」と説明し、北朝鮮との融和ムード盛り上げを図っていた。

 
これに対し、北朝鮮外務省は、米朝間は金正恩朝鮮労働党委員長と
トランプ大統領の「親密な関係」に基づいていると強調。「北南間
でも多様な交流と水面下の対話が進んでいるように宣伝しているが、
そんなことは一つもない」と反論した。ただ、文氏を名指しで批判
することは避けた。 


www.msn.com


南朝鮮の酋長、とうとう独りぼっちwwwww
米朝の仲介役を自認していたのに、北朝鮮の態度はけんもほろろwwwww
これで名実ともに、世界の孤児になりましたね。