2019-06-27から1日間の記事一覧

大井競馬、難解・・・

[本日の万馬券] 今日は少々多忙ということもありましたが、出来る限り 浦和競馬→大井競馬に参加。 万馬券はこれ1つのみ。 仕事を終えてからの大井競馬の難しいこと、難解なこと。 いや、浦和が簡単なのではなく、大井は取り難しい結果 でしたね。

大阪、盛り上がっていますね

「粉もん」世界にアピール=G20会場で特派員ら舌鼓 大阪名物「粉もん」を世界にアピール。20カ国・地域首脳会議 (G20大阪サミット)会場となる国際展示場「インテックス大阪」 に27日、大阪や関西の特産物や地場産業などを紹介する「大阪・ 関西…

これも、お・も・て・な・し

https://twitter.com/kusodebu21/status/1144173191314546688 タラップじゃなくて、非常用脱出シューターでもよかったん じゃねのwwwww 日本はおもてなしの国ですが、もてなす相手は選ばせていた だいていますので、はい。

とうとう、ひとりぼっち

北朝鮮、韓国に苦言=米朝対話に「口出すな」 朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省は27日、米朝対話について、 「南朝鮮当局(韓国)が口出しする問題ではなく、南当局を通じて 行うことは絶対にない」と強調し、「仲介役」を自称する韓国の文 在寅政権に…