化けて出て復讐せよ

競馬


ママ友イジメで、児童2人の母親が相次いで自殺 栃木



7月3日付の読売県南版25面
今年4月16日と23日、佐野市内の市立小学校の児童2人の母親が相次いで自殺した。
遺族によると、児童2人は学校で物を隠されたり無視されたりするいじめを受け、
不登校になった。2人の母親が「やめてほしい」などと、別の児童の母親に改善を
促すうち、母親達の間で孤立するようになった。
自殺直前には、他の児童の母親から「母親失格だ」などと厳しく言われ、家族に
悩みを打ち明けていたという。



学校や市教育委員会は2人の死後、独自調査をした結果、「ライン上で、母親同士
が陰口などをやりとりしていたことを確認した、しかし、児童や母親の間にいじめ
行為はなかった」と結論づけた。



→ http://i.imgur.com/ADwAFCV.jpg


[,w600]


もう何故、自殺なんかしたのよ。
もう何故、自殺にまで追い込んだのよ。
不登校になった子供はどうするの?
しかしこの2人の母親を非難した母親らは、さぞかし
気分のいい毎日を送ってるでしょうね。
夜中に、ぬ〜っと出てこないかしらってwww
こんな連中、霊となって復讐してやればいい。
もう昨今、線引きが出来ない人が多いですね。
ここまではしていい、が、これ以上は止めとけ、と。
しかし相変わらず、学校に教育委員会は糞溜まりだよな。
兎に角、事なかれ主義が、余りに浸透し過ぎてますがな。