2016-02-10から1日間の記事一覧

ロシアにはこんな学校がある

しかし、何を勉強しているのでしょうか。 それは一目瞭然なのですけどね。 教える講師も熱が入っています。 生徒さんも真面目に“勉強”しています。 これって、教わるものなのでしょうか。 それとも、コレが上手じゃないと彼女・配偶者として 失格なのでしょ…

品性なきキチガイ牝豚

「安倍総理は戦死者を望んでいる」と放言する 「福島瑞穂」参院議員 1月16日、雪が舞い散る杜の都・仙台に、ひとりの“闘士”が現れた。 社民党の福島瑞穂参院議員(60)。安倍一強政治への徹底抗戦を公言している彼女は、 この日も舌好調だった。以下はショッ…

これを機にもう帰れよ

北朝鮮のミサイル発射を受け、日本の朝鮮学校は嫌がらせを警戒 海外ネット「そもそも日本になぜ、朝鮮学校があるんだ?」 2016年2月8日、日本メディアによると、北朝鮮が7日に長距離ミサイルを発射したことを 受け、日本の朝鮮学校では生徒たちが嫌がらせを…

抑止力は必要不可欠 by 今井絵理子

今井絵理子【全】自民党参院選公認候補2/9発表会見 記者(ブサヨ系) 「今井さん、以前にご自身のツイッターの中で、今の日本の流れはどこかプチ 戦争なら賛成みたいに見えるというのがこれは安全保障関連法の審議のまった だ中で、受け止め方によってはこれ…

だが断る!

平昌五輪テスト大会で選手たちが不満 問題続く平昌、日本との共催は? 2018年の平昌冬季五輪に向け、開催地である韓国で6日、テスト大会が始まった。 テスト大会を実施するうえで充分な数の選手が参加したことで大会中止は避けられた ものの、大会に参…