2012-10-15から1日間の記事一覧

ある少女の死

「カナダ人少女がユーチューブでいじめ告白、自殺」 (※ 長文です。) カナダの十代の少女アマンダ・トッドさんは、動画投稿サイト「ユーチューブ」にいじめの 悩みを告白する動画を投稿した。この動画は音のない白黒の動画で、アマンダさんの顔は はっきり…

慰安婦広告 www

街の景観を台無しにした上で・・・

何がどこが「大」なんだよ

46 ジャガーネコ(catv?) 2012/08/31(金) 15:40:15.61 ID:/1tllmBv0なにが大韓民国だよ 世界的な表記はSouth Korea(南朝鮮)じゃんwww

法則発動!

14:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:05:36.12 id:OKs5cZul0 以前はたまに観にいってたけど最近は行ってないな 質の低下スピードが半端ないわ なんであんなに酷くなったんだよ四季

朝鮮人犯罪備忘録

8 : アンデスネコ(新疆ウイグル自治区):2012/10/13(土) 16:20:22.62 id:t3weqb4o0 なんだよこれ大事件じゃねえかよ

冗談は相手をみてしましょうね

ゲームに熱中している友人?に突然霧吹きをかけたら ブチギレてはさみを投げつけられてしまう映像。

アホかこいつら

中国人「琉球を取り戻そう」 「沖縄を返せ」沖縄の所有権を主張 政府の閣諸島国有化に端を発した、東シナ海領域の主権を巡る日中の争いは未だ覚めやらない。 むしろ、中国の愛国主義者たちはヒートアップしている。最近では、日本人130万人が住む 沖縄県…

米国も本気になってきましたね

中国に存在感誇示か…米国の空母打撃群が異例の訓練-インド洋 米海軍第7艦隊の二つの空母打撃群が12日、インド洋北東域のアンダマン海で合同の 作戦訓練を行った。

姦流 脂肪のお知らせ

朝鮮人の工作にGoogleも激怒!Youtubeにおいてクリック数でなく 視聴時間を重視するアルゴリズムへ変更 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1350177786/ 1: スノーシュー(兵庫県):2012/10/14(日) 10:23:06.86 id:H4VkrAGK0 「Youtube再生回数○○○…

こいつらまで生保かよ

「何も言いたくない」 高槻市の中核派活動家(49) とその妻(51)が生活保護不正受給で逮捕 収入を隠し生活保護費を不正受給したとして、大阪府警警備部は14日、 詐欺容疑で大阪府高槻市富田町の無職、山本平(49)と妻の淳子(51)の 両容疑者を逮捕し…

猫ちゃんの瓶詰め

可愛いですねぇ。まだ子猫ですね。 猫鍋ならぬ瓶の中に入り込むとはね。 もうこれくらいの猫ちゃんは何をしても 可愛く映ってしまうものです。

注意一秒 怪我一生

「注意一秒 怪我一生」を文字通りよく表した動画です。 車の列を横切り、トラムも横切り向こう側に 渡ろうとしたその時。 トラムがやってきました。 動画では一瞬、左後方に目をやったようにも見える のですが、現実は何も見てなかったのでしょう。 レールを…

いずれにしてもこれはヤリ過ぎ

中国のリハビリセンター(障害者施設)にて、監視カメラが 記録していた先生が4歳の女の子に重傷を負わせる瞬間。 女の子は脳を損傷し、昏睡状態に陥ります。 何か教師に気に入らないことがあったのでしょうか。

見切り千両 早く脱出しなさい

「中国進出企業が実質的な破滅宣告を受けてしまった」 中国政府が日本企業を奴隷化するために必死 尖閣諸島(中国名:釣魚島)をめぐる対立が、日中の経済関係にも大きな影響を及ぼしている。 日本経済新聞によると、日本の対中投資と生産活動が鈍化し始めて…

売国奴はシナと共に沈んでしまえ

「経団連と中国政府の下劣すぎる裏事情が暴露されてしまった」 自国の法すら無視して米倉会長を厚遇する中国 米倉弘昌・日本経団連会長の“売国発言”が波紋を呼んでいる。 9月27日、尖閣問題の真っ最中に北京を訪問して中国共産党の要人と会談。 会見で、 「…