これを機にもう帰れよ

競馬


北朝鮮のミサイル発射を受け、日本の朝鮮学校は嫌がらせを警戒
海外ネット「そもそも日本になぜ、朝鮮学校があるんだ?」



2016年2月8日、日本メディアによると、北朝鮮が7日に長距離ミサイルを発射したことを
受け、日本の朝鮮学校では生徒たちが嫌がらせを受ける危険性を懸念する声が聞かれた。
この報道に、海外のネットユーザーがコメントを寄せている。



大阪市東淀川区の北大阪朝鮮初中級学校では8日、教職員や警察官が校門で児童や生徒の
登校を見守る姿が見られた。男性職員は、「ここは子供たちのための場所だ。そっとして
おいてほしい」と述べた。また、大阪の朝鮮学校のある教員は、今回の北朝鮮による発射
について、
ミサイル発射ではなく国家の宇宙開発計画の
一環であり、騒ぐ問題ではない
と述べた。




日本のニュースを扱う英語のニュースサイトでも報じられたこのニュースに、海外のネット
ユーザーがコメントを寄せている。



「そもそも日本はなぜ、朝鮮学校があるんだ?」
「なぜそんな学校が存在しているんだろう?」
「なぜ、北朝鮮愛国心のある人々が資本主義の国に住むことに耐えられるんだ?」
北朝鮮がミサイルを発射したことは、北朝鮮の人々に対しても韓国人に対しても
 嫌がらせをするための、都合のいい口実になると思う」
「地域や地方自治体は、朝鮮学校やその生徒たちに危害が加えられないようにする義務がある」
「子供たちの曽祖父の世代がどこの出身かに関わらず、すべての子供たちは嫌がらせを
 受けるべきではないということに、誰もが同意するだろうか?」
「私は朝鮮学校のある地域に住んでいて、長男が時々、サッカーの試合のために朝鮮学校
 行っているが、何度か北朝鮮に反対するデモ活動が行われていた」


http://www.recordchina.co.jp/a128703.html



そうでしょうね。素朴な疑問ですよね。
何故、思想が根本的に違う敵国内に学校があるのか?
しかも何故、日本人の血税が敵国学校に流れるのか。
勝手に来日し、住み初めて、代を重ね、暴力団・犯罪者予備校に通い
日本社会を荒らす連中。 早く帰れよ、北鮮に。
それに嫌がらせをしているのは糞チョンの方ですよ。
お間違いのないように。