2015-05-15から1日間の記事一覧

無慈悲な報道www

米スパイに筒抜け、北朝鮮の「極秘実験」 日本の安全保障にとって、とても気がかりな情報が世界を駆けめぐった。 北朝鮮が9日、潜水艦から弾道ミサイルを水中発射する実験に成功したと発表したことだ。

バ奸国版サブプラ

返済は利息だけ、韓国で住宅担保ローン利用急増 昨年8月に住宅ローンのLTV(必要資金総額に占める借入比率)とDTI(返済負担率:年収に 占めるローンの元利金返済が年収に占める割合)の規制が緩和されて以降、住宅賃貸保証金 の高騰も相まって、住宅担保ロ…

それはいかんて・・・

対向車線の左レーンから、右折したものの前の車で見えな かったのか、直進する対向車とガッチャーン! 右レーンから右折は分かるが、左レーンから右折するのか この馬鹿野郎は。 これは過失割合「10:0」でいいよね。 https://www.youtube.com/watch?v=Yd…

目の付けどころが…

シャープ、2223億円の赤字 再建へ本社売却や減資 経営再建中のシャープは14日、2015年3月期連結決算の純損益が2223億円の 大幅赤字に転落したと発表した。これを受け、国内の従業員3500人程度の希望退職 募集や、大阪市の本社売却を柱に…

半島なんてどうでもいいの

日韓経済人会議、韓国側から関係改善の声 景気低迷にあえぐ韓国の危機感 14日に閉幕した日韓経済人会議では、韓国経済界から政治・外交面で日韓関係の改善を求める 意見が相次いだ。関係改善や経済交流拡大を求める背景には、成長率低迷にあえぐ韓国の危機…