2013-02-18から1日間の記事一覧

来るんじゃねぇよ、糞部族が!

<アンカー> 昨年末から円安現象が現れて、日本に旅行に行く我が国の国民が大幅に増えました。 日本行きの航空券が品切れになるほどです。

バ姦国嫌いの方、もっと嫌いになりましょう

【独女サン反応】なぜ若い日本女性は 韓国男性を嫌って軽蔑するの?【だってキモイ・・・】 1 :Miss名無しさん:2012/05/08(火) 19:58:15.81 id:Sv80pBOc 一部のオバサンたちには韓流スターとやらがややうけのようですが、 なぜ若い女性の間では、サッパリ…

見え難かったか!?

ウクライナにて、線路上に立っていた鉄道作業員が電車に撥ねられる 瞬間の(運転手側から見た)映像。この作業員はその後死亡したとの事。 http://www.youtube.com/watch?v=FwLRj8Amyq8:movie,w500 → http://www.po-kaki-to.com/

それって何に使うの?

日本のテレビショッピングのとある商品が海外サイトで話題になっていました。 コメント「びっくり」「変質者」「オーラルセックス用?」など。 これはマズイんじゃないの? はははは。

本田宗一郎氏にして・・・

これ、結構有名な話なんですよね。 → http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=205

字は体を表す

もう一目瞭然ですな。 → http://overdope.tumblr.com/

シナ 世界一の汚染大国【動画必見】

97%の都市で地下水汚染=高まる危機感―中国 中国の64%の都市で、地下水が深刻な汚染に見舞われていることが分かった。118都市で継続して調査した データを基にしたもので、33%の都市も軽度の汚染があるといい「基本的に地下水が清潔な都市」は3%に とど…

シナよ、お前が言うな

「核で安全確保は幼稚」 中国紙が北朝鮮批判 16日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は「(北朝鮮が)核爆弾があれば(国は)安全と考える なら、それは幼稚だ」などと北朝鮮の核開発を批判する社説を掲載した。

こんな連中は強制送還しろ

朝鮮学校生、ミサイル礼賛 120人訪朝し忠誠 「正恩元帥様いらしてこそ」 訪朝した朝鮮学校の児童・生徒ら約120人が今月10日、北朝鮮が「衛星打ち上げ」と称する長距離弾道ミサイル 発射を「宇宙強国に輝かせた」とたたえ、金正恩(キム・ジョンウン…