こんな連中は強制送還しろ

競馬


朝鮮学校生、ミサイル礼賛 
120人訪朝し忠誠 「正恩元帥様いらしてこそ」



訪朝した朝鮮学校の児童・生徒ら約120人が今月10日、北朝鮮が「衛星打ち上げ」と称する長距離弾道ミサイル
発射を「宇宙強国に輝かせた」とたたえ、金正恩キム・ジョンウン)第1書記に忠誠を誓う公演に参加させられて
いたことが17日、朝鮮中央テレビの映像などから分かった。
核・ミサイル実験を理由に朝鮮学校への補助金を停止する自治体も出る中、波紋を呼びそうだ。(桜井紀雄)


「日本全国を驚かせて祖国の衛星が飛んだとき、私たちは(正恩)元帥様がいらっしゃる祖国の空を見上げました」。
同テレビが「学生少年らの迎春公演」として11日に放映した内容によると、公演の後半、少年芸術団の朝鮮学校
生徒らが登場し、男女2人の生徒がこう金第1書記をたたえるセリフを述べた。

 

「わが国を宇宙強国に輝かせ、世界がうらやむ誇りを抱かせてくださった金正恩元帥様を慕い、祖国に駆けつけました」

 

続いて「元帥様を高く奉じた祖国は一番だ」と題した歌と踊りを披露。代表7人が「元帥様がいらしてこそ私たちの学校
もあり、元帥様お一人についていきます」と決意を述べ、感謝の花をささげた後、敬礼で締めくくられた。
生徒らは朝鮮学校校長らの引率で1月10日から訪朝していた。

 

児童・生徒を動員した平壌での迎春公演をめぐっては昨年、行き過ぎた正恩氏礼賛に保護者からも批判が起き、大阪府
補助金支給を見送った。今年に入ってからも神奈川、埼玉両県が核実験などを理由に補助金の予算計上見送りを決めた。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/130218/kor13021807040002-n1.htm



補助金のカットだけじゃなくて、もうこいつら一族を愛する祖国に
強制送還しろよ。日本にいるより偉大な首領様のところがいいんだろ?
有事の際には、北朝鮮の先兵となり破壊活動などやるんだよ、こいつら。
こんな連中が日本にて同じ空気を吸っていると思っただけで気味が
悪いたらありゃしない。