来るんじゃねぇよ、糞部族が!

競馬



<アンカー>
昨年末から円安現象が現れて、日本に旅行に行く我が国の国民が大幅に増えました。
日本行きの航空券が品切れになるほどです。


KNNのキム・ミンウク記者が取材しました。

<記者>
金海(キムヘ)空港の国際線出国場は最近、日本に出国する人々で賑わっています。
日本行きの航空券が品切れ現象を見せるほどです。
釜山(プサン)港国際旅客ターミナルでも、日本を訪ねる人々がかなり増えました。
月別の出入国現況を見れば、昨年末に日本に行く韓国人は、去る2011年に比べて大きく
増加したことが明らかになりました。



一方、韓国にやって来る日本人は、昨年に比べて20%以上大きく落ちたことが分かりました。



昨年の11月の円の為替は1,300ウォン台で、最近では1,100ウォン台に落ちながらこのような
現象が加速されています。


<ペ・ヒョンギル=エア釜山経営支援チーム長>
「韓国から日本へ行くお客さんがたくさん増えました。その原因は様々ですが、最近の
円安現象が若干の原因ではないでしょうか・・・」


日本人観光客の減少で直ちに地域の観光業界の打撃が予想されるだけに、釜山観光公社も
対策作りに乗り出しました。


<パク・サンチョル=釜山観光公社観光マーケティング団長>
「それで我々も2月から大阪と福岡、こちらの地域でマーケティングを集中しています」
円安現象が長期化することが予想されて、地域観光業界の悲喜が交錯しています。


KNNのキム・ミンウクでした。

ソース:NAVER/SBS(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=055&aid=0000245622


これが千年以上、シナにとって最下位の属国だった
ミンジョクの行動です。
文化財に落書きなど朝飯前。
テメエの国に文化財や高い文化がなかったためでしょう。
文化財の有難さや貴重さなどは、露も思ってないんですな。
書いてある内容は、まさに最下位の属国だったらしく
品位に欠くものばかり。
ところで、何で嫌いな日本に来る? 
入局管理局も不審者は問答無用でそのまま送還せよ。


http://www.youtube.com/watch?v=SfshrABvbQI:movie,w500