狂気鮮人らしいですね

競馬


日本、高麗遺物の貸出を拒否





http://japanese.donga.com/Home/3/all/27/1503263/1


>韓国にあれば国宝や宝物に指定されていたはずの文化財
そもそもあの嘗糞半島には、歴史ある文化財などありません。
長らく中国の属国だった半島は、中国の王朝が変わる度に、忠誠を
誓うためか、それまでの文化財を破壊してきたわけで、故にあの
半島には歴史的重要文化財はほとんどありません。
重要文化財第一号である崇礼門(南大門)放火事件を覚えてますか?
国が指定した重要文化財・祟礼門は、実はホームレスの根城になって
いまして彼等の火の不始末が原因で焼失したのです。
嘗糞半島の「文化財」に関する意識なぞ、所詮はその程度。
そもそも高麗遺物が現存しているのは、日本にあったからこそ。
あの半島にあったら消えていたでしょう。



焼失した韓国重要文化財 “第一号”wwwww


>「レンタル後、安全に返してもらえる根拠を示してほしい」という
>日本側の要求を満たせなかったためだ
盗む気満々じゃないかよ、これは!!