友好関係などあり得ない

競馬

韓国で解放記念日祝うイベント、
子供たちが水鉄砲で「日本兵」を一斉攻撃する姿も



15日、韓国では日本の植民地支配からの解放記念日である「光復節」を迎えた。
ソウル市内では各所で記念式典が開催され、子供たちが「日本兵」を水鉄砲で攻撃する
イベントもあった。



2014年8月15日、韓国では日本の植民地支配からの解放記念日である「光復節」を迎え、
ソウル市内では各所で解放69周年を祝う記念式典が開催された。
中国メディア・国際在線が伝えた。



午前10時、ソウルの世宗文化会館前で光復節第69周年祝賀式典が開催され、
朴槿恵(パク・クネ)大統領や政府高官、独立運動功労者とその遺族、各国の在韓外交官、
各界の代表など3000人以上が出席した。



ソウル市政府は正午に鐘楼「普信閣」で記念式典を開催。
ソウル市長や市議会議長、独立運動功労者の遺族ら12人が鐘を鳴らした。



ソウル駅前広場やタプコル公園でも関連イベントが行われた。
市内のある地域では、旧日本兵の格好をした市民を大勢の子供が取り囲み、
水鉄砲で一斉射撃する光景も見られた。



→ http://www.recordchina.co.jp/a92715.html


在日2世の舛添よ、安倍首相よ、よく見ろよ。
この幼少期からの反日教育を。
何がヘイトスピーチ反対なんだ。
舛添ハゲよ、そんなに在日・バ韓国に肩入れしたけりゃ
都知事なんて辞めて、祖国へ帰れよ。
バ韓国は全身全霊で反日活動に勤しんでるではないか。
もうね、これで日本からの観光客が増えたら奇跡というか
バカ丸出しじゃん。