2013-08-19から1日間の記事一覧

阿呆な在日チョンは強制送還!

韓国の植民地解放記念し光復節式典 東区 在日本大韓民国民団県地方本部は、 日本の植民地支配からの解放を記念する光復節の式典を東区で開いた。

桜島 大噴火!

噴煙が5000mなんて尋常ではありません。 自然に畏怖と畏敬を感じますよね。 大噴火! http://www.youtube.com/watch?v=CH12gKEcWSA:movie,w600 市民生活 http://www.youtube.com/watch?v=s3CUfnaT3qE:movie,w600

それでもバ姦国観光客を誘致しますか

[,w600] → http://overdope.tumblr.com/

日本人はバ姦国の要請を無視せよ

言っても無駄だけど、南朝鮮よ、いい加減にせい!! 冬期オリンピックで日本に多大な要求!? 一昨年の夏にIOC国際オリンピック委員会は、2018年の冬季オリンピックに 南朝鮮の平昌での開催を決定しました。 まあ日本の札幌オリンピックから約半世紀、その間…

母は強し・・・感動

釣り上げたエイが、次々と出産。 珍しいですね。 さすがにこれはリリースしてあげたそうです。 そりゃそうですよね。 母子とも元気で泳いでいる姿を想像しますね。

死して、いやまだ死んでない?

頭部を切断されたマムシが、自らの体に噛みつきます。 これも悲しき性なのでしょうか。 しかし、マムシの顔は迫力がありますね。

アベノミクスを世界が信じてます

海外の公的年金、日本株に流入 仏基金は500億円を集中投資 年金基金など海外の公的マネーが日本株への投資を拡大している。 フランスの公的年金基金は500億円規模の日本株投資を始める。 中東のファンドも今年に入って合計約700億円の日本株運用を始めた。 …

本日は夏休み

本日は夏季休暇(2日目)を取得しますので、ブログの更新は 休ませていただきます。 皆様方は、勤め先の都合、実家への帰郷等で、夏季休暇を まとめて取得されている方々も多いかと思われますが、 私は仕事の合間を見計らっての取得となります。 今週は、明…