阿呆な在日チョンは強制送還!

競馬


韓国の植民地解放記念し光復節式典 東区




在日本大韓民国民団県地方本部は、
日本の植民地支配からの解放を記念する光復節の式典を東区で開いた。



約80人が出席し、「正しい歴史認識に根ざした、真の韓日友好増進の架け橋の役割を強化する」
などとする決議文を採択した。



式典では、沈勝義(シムスンウィ)団長(56)が「68年たって戦争が忘れられつつあるが、
在日韓国人は今も日本の中で生まれてきている。なぜ日本で生まれなければならないのかという
原点に立ち返り、歴史をもう一度しっかりと記憶する必要がある」と語った。



決議文には「韓半島の非核化と平和統一促進」に積極的に参与することや、
地方参政権の獲得の実現に寄与していくことなども盛り込まれた。



→ http://mainichi.jp/area/hiroshima/news/20130816ddlk34040275000c2.html




>なぜ日本で生まれなければならないのか
テメエらの親や爺さんが内乱を嫌って日本に密入国したからだろ!
参政権
民主党は壊滅なんだよ、ヴォケが!
>歴史をもう一度しっかりと記憶する必要
何だよ、在日の教育も本国同様のウリナラファンタジーかよ。
これだからチョンは嫌われるんだな。
何なんだよ、この原因と根拠は自身らにある被害妄想は!



[,w600]



[,w600]