流石!シナ様の最下級植民地!

競馬


従軍慰安婦問題「迅速に解決を」…李大統領演説


韓国の李明博(イミョンバク)大統領は1日ソウルで開かれた、日本による植民地支配への抵抗運動
「3・1運動」の93周年記念式典で演説した。


大統領は、いわゆる従軍慰安婦問題について、「様々な懸案のなかでも、迅速に終わらせなければ
ならない人道的な問題」と述べ、日本政府に対し積極的な対応を求めた。

 
大統領は演説で、日韓両国を「多様な利益を共有し、未来をともに開く同伴者」とし、「真の同伴者
として緊密に協力するには、何より歴史の真実から目を背けない真の勇気と知恵が必要だ」と強調した。

 
韓国メディアによると、李大統領が、3・1運動と、8月15日の「光復節」(植民地支配からの解放
記念日)の記念式典演説で、慰安婦問題に言及するのは初めて。


→ http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120301-OYT1T00538.htm


もう何度も何度も・・・。
「何より歴史の真実から目を背けない真の勇気と知恵が必要だ」
それはお前らだろが、お前が言うな、この糞チョンが!
単なる売春婦相手に何を謝罪する? 金貰ったんだろ。
それよりも、終戦直後、日本で跳梁跋扈の凶悪犯罪に従事した
糞チョンはどうなんだよ。
ホントに朝鮮人は…、流石にシナ様の最下級植民地であり続けたのも
偶然ではありませんね。
おい、こら、野田首相よ。
猛然と南鮮に抗議した上で、通貨スワップの協定破棄しろよ。