馬鹿に付ける薬はない、が…。

競馬


日本使館前で大規模デモ計画 韓国反日団体など



朝鮮半島の日本統治からの解放を祝う「光復節」の15日、元「慰安婦」の女性を支援する
として組織された反日団体など複数の団体がソウルの在韓日本大使館前でデモを計画している。
反日を志向する韓国の団体や個人は李明博大統領の竹島(韓国名・独島)への上陸強行に対する
日本政府の抗議に反発を強めており、竹島問題と慰安婦問題が大使館前で一体化。
韓国警察によると、日本大使館周辺でのデモとしては過去最大規模になる可能性がある。


 
李大統領は15日の記念式典で“歴史歪曲”をめぐり日本に謝罪を要求するとも伝えられており、
今回の光復節反日色の極めて濃い一日となりそうだ。

 
デモは元「慰安婦」を支援する「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の約500人のほか
「太平洋戦争遺族会」や学生運動家の全国組織など。
警察当局は「全体で大型デモになる可能性がある」とみている。

 
大使館前では挺対協が毎週水曜日に定例デモを開催している。
外国公館などの周囲100メートル以内でのデモは禁じられているが、挺対協は「記者会見」と
称し拡声器などを使った違法デモを繰り返し、千回目の昨年12月には慰安婦を象徴する少女の像を
大使館正門前の路上に無許可で設置した。

 
韓国政府が放置したことで反日勢力は勢いづき、日本大使館によると、大使館前のデモは昨年1年間の
199件を上回り今年上半期だけで219件に上る。7月には正門にトラックが突入する事件も起きている。

 
李大統領の竹島上陸に関し韓国の政界や世論には賛否両論あるが、日本の抗議に対する反発では一致。
デモが繰り返されることで領土と慰安婦歴史認識など反日意識が複合的に増幅される格好となっている。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/120814/kor12081423120006-n1.htm



日本はとっとと核武装をして、第1号をソウルほか
主要軍事施設に落とすべし!
自ら惨めで悲惨な隷属に終始する正史を焼き捨て、
捏造に捏造を重ね「自国の歴史がこうだったらいいなぁ」
としたウリナラマンセーの歴史を信じ込み
それを土台にしたデモ・抗議活動など以ての外!
キチガイもここまで来ると付ける薬がありません。
よって朝鮮人は地球上から抹殺すべき不当の輩です。
日本からの必要不可欠な経済援助など、感謝の念など
露もなく当然の如く受け取り、かつ、朝日新聞
デッチ上げた慰安婦問題を持ち出すなど、まさに
狂気の祭典です。
酋長とデモ参加者全員を処刑に処してもいいぐらいですね。



国家反逆罪で記者と役員全員逮捕せよ!


朝鮮人と結婚した朝日記者が日本の名誉を破滅させた」 
朝日新聞の忌まわしきマッチポンプの実態が暴露


→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20120809/p5