馬鹿なの?キチガイなの?

競馬



韓国外務省「少女像は民間が建てたもので政府があれこれ言えない」
「日本が誠意持ち会談に臨むか疑わしい」
「少女像」移転報道で韓国が日本大使館に抗議




韓国外務省当局者は26日、慰安婦問題で、ソウルの日本大使館前に設置された被害女性
を象徴する少女像移転を韓国政府が検討しているとの日本メディアの報道について、
在韓国日本大使館幹部を呼び抗議したと明らかにした。



韓国外務省当局者は「少女像は民間(団体)が建てたもので、政府があれこれ言えるもの
ではない」と主張。また同省報道官は「根拠のない報道が日本で続いている」と述べ「日本
が誠意を持って会談に臨むのかも疑わしい」と強い不快感を示した。

 


一方、少女像を建てた元慰安婦の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の尹美香
・常任代表は同日、聯合ニュースに「少女像は既に公のもので、移転は不可能だ。日本政府に
解決の意思があるなら、駐韓日本大使が少女像の前で(元慰安婦らを)追悼することが筋だ」
と述べ、反発した。




http://www.sankei.com/world/news/151226/wor1512260041-n1.html



日本のメディア報道について、在韓国日本大使館に文句を言っても
何にもならんだろ。
それとも日本政府に圧力をかけて日本のマスメディアに圧力をかける
つもりだったのかね。 
バカじゃないの?そんなことしたら、安倍ちゃんは笑い物だよ。
日本政府の誠意? 誠意など露ほども持たず、無茶な理屈に要求一本槍の
バ韓国が言う台詞かよ。
いずれにしても、バ韓国外務省はバカかキチガイですな。