壮挙!マスゴミは報道しろよ!

競馬


ソウルの慰安婦像に竹島の碑を縛る!



6月19日早朝、韓国でいう「対馬島の日」に、ソウルの日本大使館前に建立されている追軍売春婦像に
竹島の碑を縛り付けた。


韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 1
http://www.youtube.com/watch?v=fUGHTaD4FiA&feature=youtu.be:movie,w600



韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 2
http://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI&feature=relmfu:movie,w600
(3分50秒ころ)


前日下見した際には警戒厳重で近寄ることも撮影も禁止していたのに、7時30分に行ったら大使館前には
警察官はいるが、売春婦像の警備がいない。
韓国の警官は8時出勤厳守なのだろうか?覚悟して来たのにちょっと拍子抜けで、簡単に売春婦像に
竹島の碑」を贈呈した。


その後、日本大使館に「竹島の碑」を贈呈したが受け取らなかった。
大使館前では、警察官に拘束されることもなく抗議活動は終わったが、韓国内の運動では警察官よりも
韓国民の方が危険だ。


帰国するために空港へ向かう途中で、竹島の碑に気付いた韓国青年に竹島の碑を奪われ、碑を振り回し
襲われた。私と同行した山本和幸君は危ないところだったが無事帰国した。


何故、売春婦像に竹島の碑を贈呈しようと思ったのか?
韓国政府は日本に対して竹島の領有権を主張することの不利を知っている。
日本に竹島領有権を主張させないために売春婦問題を持ち出し、竹島領有の既成事実を積み重ねているのである。
日本海の中に竹島があったのでは韓国の正統性がなくなるから、東海という根拠のない呼称を主張するのである。
売春婦も東海呼称問題も竹島侵略に関連しているのだ。


また竹島を侵略したことで、
日本人漁民を拉致、殺害して日韓交渉の取引を有利に運び経済援助を得た。
日本が朝鮮半島に残した財産を放棄させた。日本が財産の請求権を放棄しなければ、韓国は破産していただろう。
戦後日本に渡った北シンパの朝鮮人が帰国しないように、日本人と同じ権利を日本で得た。これが在日特権だ。


全ては竹島に関連し竹島に始まるのだ。
個別対処ではなく、売春婦像にも竹島に碑を縛り付けて、「竹島奪還」を主張するのだ。


売春婦像は官憲が警備し、売春婦博物館は韓国政府の資金が供出された。
日本大使館前にある売春婦像撤去と、売春婦博物館解体まで、日本大使館は撤退すべきだろう。
この半年で二つも反日の象徴をソウル市内に建てた、韓国の行動は無礼この上ない。


→ http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44077041.html


[,w600]