2014-07-01から1日間の記事一覧

嬉しいような悲しいような

トヨタ次期プリウス、発売が大幅延期 突然舞い込んだ情報で驚きました。 次世代プリウスの生産は2015年12月に延期 え? 本来なら、来年春に開始されるはずでした。 これだけ遅れる理由は?

早く沈んでちょwww

【韓国経済】 「個人負債(約100兆円)は限界値に達したが 不良化の可能性は少ない」[6/26] 韓国の個人負債1000兆ウォン(約100兆円)は全体の規模だけで見ると すでに正常な負債管理水準を超えたと分析された。 しかし急激な経済不安さえないならリス…

土人集落とは縁を切ろう

慰安婦像侮辱した日本人に令状発布=韓国地裁 ソウル中央地裁は30日、ソウル・日本大使館前の慰安婦を 象徴する少女像に「竹島は日本固有の領土」と書かれたくいを縛りつけたとして 起訴された鈴木信行氏に令状を発布した。

合掌 ち〜んwww

止まらないウォン高、一時1010ウォン台 最終防衛ラインの週内突破も 韓国の通貨ウォン高が止まらない。30日のソウル外国為替市場は3営業日大幅続伸し、 1ドル=1010ウォン台まで上昇する場面があった。2008年7月以来、ほぼ6年 ぶりの高値…

隗より始めよ

中国軍ナンバー2党籍剥奪 習指導部 軍掌握へ賭け 習近平指導部が中国人民解放軍のナンバー2だった徐才厚・前中央軍事委員会副主席の党籍を剥奪 したことは、軍の掌握に向けて大きな賭けに出たといえる。 しかし、党内の権力基盤が決して強くない習指導部が…