父ちゃん強姦魔 母ちゃん売春婦の国ですから

競馬


産経新聞、黒田支局長、慰安婦冒とく妄言
「売春婦を国民代表にする韓国」



韓国に対する妄言を繰り返してきた黒田勝弘産経新聞ソウル支局長が日本の保守右翼雑誌
Will4月号に「売春婦を国民代表にする国」という題名の文を載せた。


去る25日、発行されたこの雑誌は特に表紙に
‘売春婦を国民代表とする韓国’
という刺激的なタイトルをつけた。
この雑誌は日本軍性的奴隷(慰安婦)を売春婦と表現することによって日帝による
国家性暴行行為を否認し、これらに対する軽蔑を表わしたのだ。


黒田支局長はこの文で駐韓日本大使館の前にたてた日本軍性的奴隷(軍隊慰安婦)少女像を批判
し「驚くべきなのは慰安婦出身の高齢女性が今はマスコミから独立有功者同様の待遇を受けて
いること」といった。


また、昨年、性的奴隷少女像と共にソウル駅前にたてたカン・ウギュ義士の銅像が新しい‘反日
名所’になっていると主張した。カン義士は1919年第3代朝鮮総督に赴任した日本の斎藤実に爆
弾を投げて逮捕された後、西大門刑務所で殉国した。


黒田支局長は韓国で鉄道駅舎とは関係ない人物銅像をソウル駅の前にたてたとし「韓国人の歴
史観は本当に特異なところがある」とした。


この文は‘韓国、北朝鮮の無法’という題名の特集に「対北朝鮮外交 野田総理の大失策」「竹島
慰安婦問題の真実」という二つの記事とともにのせられた。


ハン・スンジュ記者

ソース:国民日報クッキーニュース(韓国語) 日黒田慰安婦冒とく妄言…「売春婦を国民代表とする韓国」
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=all&arcid=0005878400&code=11131100


関連サイト:月刊Will 2012年4月号
http://web-wac.co.jp/magazine/will/201204_w


何が慰安婦だよ、金貰った売春婦じゃねぇか。
昔から低能朝鮮猿なんて馬鹿だから、頭を使った仕事なんて
向いてないんだな、これが。
で、手っ取り早いのが、世界最古の職業である売春。
日本は別に強制連行してロハで売春させたワケではなく
金を払って希望者のみ売春させただけ。
因みに、強姦・売春が国技だけあって、今では、GDPの5%
相当が売春売買関係ですからね、恥を知れ!



http://www.youtube.com/watch?v=F9X4vlsmIBA:movie,w500


http://www.youtube.com/watch?v=LSHQHnmXKUg:movie,w500



因みに、ベトナムに謝罪したか?

http://www.youtube.com/watch?v=rsfJVLIiB_4:movie,w500