2012-08-15から1日間の記事一覧

入管法を厳格に適用せよ

悔しがる地元市長 第11管区海保は慌ただしく 沖縄県の尖閣諸島に15日、8年ぶりに外国人の活動家が上陸した。 「認められない」「政府は毅然と対応を」と、険しい表情の地元、 石垣市の中山義隆市長。第11管区海上保安本部や県警は慌ただしく 対応に追…

任期終了後に逮捕・投獄?

反日愛国の勲章が欲しかった 心理に“日本トラウマ”か 韓国の李明博大統領 もう日本に謝罪や反省は求めない」と言って大統領になった韓国の李明博大統領が、 ここにきて反日論者に変身(?)した。 歴代大統領もやらなかった紛争中の竹島(韓国名・独島)への…

《いじめられている君へ》中川翔子さん

逃げて まず自分が大事 無理して学校に行く必要なんかない。いじめなんてくだらなくて、立ち向かう意味すらないから。 いじめから逃げることは、本当の「逃げ」とは違う。まず、自分のことを大事に考えてほしい。

これも民主党政権の無為無策のせいです

尖閣問題 中国紙が強硬姿勢 台湾船は出航差し止め 沖縄県の尖閣諸島(中国名・釣魚島)への上陸を狙う香港の民間団体の漁船と合流 することを計画していた台湾の活動家らは14日、台湾近海への台風13号接近に加え、 漁船のオーナーから許可が得られなかっ…

馬鹿に付ける薬はない、が…。

日本使館前で大規模デモ計画 韓国反日団体など 朝鮮半島の日本統治からの解放を祝う「光復節」の15日、元「慰安婦」の女性を支援する として組織された反日団体など複数の団体がソウルの在韓日本大使館前でデモを計画している。 反日を志向する韓国の団体…

集団的狂気

シリアの都市アレッポにて、反体制派である自由シリア軍の兵士によって 次々と屋上から放り投げられる“郵便作業員”の死体。 現場には数え切れないほどの民衆が見物しており、死体が落ちてくる度に 歓声を上げているのが分かる。 しかし、郵便局員まで惨殺す…

これは“ヤラセ”ですな

外国人女性が小便を漏らしてしまう動画です。 動画を観てもらえば分かるのですが、何故そこで カメラ撮影をしていたのか。 ホントに漏らすのが嫌なら雪の上でもしたらいいのに。 軽いスカトロ風のAVみたいな作品ですね。 興醒めです(笑)。

これってナチュラルバース?

バスタブの中で出産を試みて、見事に出産に成功した女性。 生まれた赤ちゃんも、ちゃんと泣いてくれましたね。 しかし、この女性は若いからこんな事も出来たのでしょう。 出産は若ければ若いほど安産の傾向があるのかしら? ほら、時々女子高生が1人でトイ…

本日は夏休み

職場からいただいた6日間の夏季休暇のうち 本日は2日目を消化いたします。 なかなか土日と絡ませての休みは取れそうも ないので、仕事の隙を突いての夏休みの取得 となります。 拙ブログの更新は、出来るにしても夜になって しまいます。 余力が残っていた…

障害情報

今朝から動画が画面上に示されません。 何かの障害でしょう。 申し訳ありませんが、動画はリンクを クリックすると別画面で見られますので そのように、よろしくお願いします。