深く広く浸透する反韓感情

競馬

東京の反韓嫌韓デモ、3日に1回


東京では今年に入り、3日に1回のペースで反韓嫌韓デモが行われていることが分かった。



韓国外交部(省に相当)が12日、国会議員に提出した資料によると、年初来7月18日までに東京では67回の
反韓デモが行われた。うち60回は在日日本大使館前、7回は東京都内の別の場所だった。



東京での反韓デモは2011年の46回(8日に1回)から昨年は128件(2.8日に1回)に増加した。
外交部関係者は「2010年以前は大使館周辺でのみデモがあり、頻度も低かったが、最近は回数が増え、韓国人
経営の店が集中する地域などに拡大している」と説明した。
一部の反韓デモでは「韓国人を殺せ」「ゴキブリ朝鮮人を追い出せ」といったヘイトスピーチも登場している。


 
資料を受け取った沈載権(シム・ジェグォン)国会議員(新政治民主連合)は「嫌韓デモを放置することから
みて、日本政府に韓日関係改善の意思がないと考えるほかない」と 話した。
朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は先月25日、韓国大統領府(青瓦台)で舛添要一東京都知事と会談した際、
「日本国内の一部団体の反韓デモは隣国の国民の感情を傷つけており、日本の国際的イメージを失墜させかねない
問題だ」と述べ、対策を求めた。


→ http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/12/2014081203748.html



こいつらのバカなところは、その“原因”を検証しない
ことなんだな。表面的事象を見てアレコレ云々する前に
何でこれほど反韓感情が根付いたのか、広まったのかを
全然検証しないことだね。
きっとウリ達に責任があるなど毛頭考えないのでしょう。
これでは反韓感情も広がる一方ですね。
>日本の国際的イメージを失墜
悪いが日本の国際的イメージはバ韓国より宗主国のチャンコロ
より全然いいのよ、知らないの?


交際的イメージ失墜?
これは宣戦布告ではないのか!