気味の悪いミンジョク

競馬


韓国で拡大する高齢貧困層、海外メディアが取り上げる
「高齢売春」…日本を上回る超高齢化スピード、敬わぬ子供たち



2100年の韓国社会が、恐ろしいことになりそうだ。このまま少子高齢化が進めば、人口は現状の4割程度になり、
48%が65歳以上の高齢者となる。日本も同様に40%程度が65歳以上になる見込みだが、日本を上回るスピード
で進行する。労働者は極端に不足し、国内市場も縮小する…。
日本も同じ問題を抱えているものの、韓国は現在でも高齢者の貧困層が増え、親を敬わない子供たちが急増中だ。
しかも中には、60歳を超えてから売春婦となり、高齢の男性の相手をする女性もいるという。



高齢女性たちは、販売する滋養強壮剤の商品名をとって「バッカスおばさん」と呼ばれている。
ソウル市の宗廟公園周辺にいて、約400人いる。年齢は50〜70歳代。バッカスの売り上げは多くても一日5千ウォン
(約500円)程度。その程度では十分な生活費は得られないから、売春婦も兼ねる。

 


BBCが取材したお年寄りによると、高齢の男性が女性に近づき、バッカス購入し、性行為を持ちかける。売春にかかる
費用は2万〜3万ウォン。親しくなると安くなるケースがあるというが、バッカスの一日の売り上げの4〜6倍にもなる。

 


「ここで恋人を見つけることができる。そこに立っている女性たちだ。お金はあまり持っていないと彼女らは言い、そして
私たちは関係を持つ」

 

81歳の男性の証言は、あまりに生々しい。

 

BBCは高齢の女性たちが売春行為に走り、高齢の男性たちがそれに群がるさまを、こう表現した。
「韓国の祖父母(高齢者)たちは国の経済成長の犠牲者です」


(抜粋)


→ http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140816/waf14081607000001-n1.htm?view=pc



オエエエエエーーー!!!



つくづく気味の悪いミンジョクですな。
ホントにマジで気味が悪い。
幾ら売春・レイプが国技とはいっても・・・。
吐き気がするほど気持ち悪い連中だよ。