国技がレイプと売春ですから

競馬


【国技】韓国ソウル女性警察署長が
「売春を合法にすべき」と主張



韓国では今売春が違法となっており、売春を行った女性は1年以下の懲役、
または300ウォン以下の罰金が科せられる。



こんな法律に対してソウルの鍾岩(チョンアム)警察署長が「売春を合法にすべき」
と主張している。



警察署長は職業選択自由の侵害であり、せめてお金の無い女性は売春を認めるべき
としている。
しかしお金が無いから売春しているわけで、お金がある人が売春している人はほとんど
居ないのも事実。
このお金のない人限定で認めるというのはどうなのだろうか。更に売春を認めることに
より産業が拡散する恐れもある。



現在の韓国はカラオケや路上などで女性と交流し、その先は完全に違法とも呼ぶべき
マッサージ行為、更には売春行為が行われる。
実質的な取り締まりは行われていないが、違法なのは確かである。



こういった売春行為を全面禁止され、売春で生計を立てている女性達がデモを起こした
こともある。
当然国はこういったお金の無い女性をサポートする能力も無い。



→ http://gogotsu.com/archives/5488


海外では日本人の源氏名を名乗り、売春に大活躍!
何で日本人の名前で売春するんだよ。
売春は認めても、日本人名は使用するなと注文をつけろよな!




どう見ても整形顔www



観光目的で台湾入りした韓国の29歳看護師が、
「水澤真樹」
を名乗って売春していたことが分かり、現地警察に身柄を拘束された。
17日付で台湾紙・自由時報が伝えた。



「水澤真樹」と名乗って売春していたのは、韓国人の29歳看護師、金貞嘉。
韓流女優のような美貌とセクシーな肢体を武器に、1回当たり1万5000台湾ドル
(約5万7000円)と高額にもかかわらず、客が殺到していた。
先月末に台湾入りし、わずか18日間で25万台湾ドル(約95万円)を荒稼ぎしていた。



16日午後、新北市のモーテルで仕事を終え、外で待機していた迎えの車に乗り込もう
としたところで、現地警察に職務質問された。言葉が分からない金はオロオロするだけ
だったが、迎えの車の男があっさりと「売春するための送迎を1時間300台湾ドルで
請け負っていた」と白状。
警察官が金の持ち物を調べたところ、コンドームや潤滑ゼリーが出てきたため、警察署
に連行した。



金は取り調べに対し、「初めて台湾に観光に来た。韓国人の友人にそそのかされて、売春
グループに加わってしまった。大金が稼げると言われてつい目がくらんだが、後悔している」
と泣き崩れたという。



笑っちゃうほどの嘘泣きwww
演技派ですなwww


→ http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/412213/