2012-06-20から1日間の記事一覧

これも天誅の一つだな

【韓国】104年ぶりの日照り ソウル市が対策本部を設置 【ソウル聯合ニュース】104年ぶりの深刻な日照りに対処するため、ソウル市と自治区が対策本 部を設置した。

恥ずかしくないのかねぇ

「人類の文明は九千年前、韓民族が建てた桓国から始まった」 桓国はシベリア、日本本土、モンゴルまでを統治した大帝国だった 「人類の文明は9,000年前、韓民族の始原先祖の桓(ファン)族がたてた桓国から始まりました。 中国と日本、西洋の誤った歴史観に…

売春防止法違反だろ、それって

「売春韓国人女性、日本で隠し撮り被害」 Tという名の日本人男性は反韓感情から隠しカメラを設置 昨年10月、日本の成人向けインターネットサイトに掲載された韓国人売春女性の動画。 Tと名乗る日本人男性がモーテルで韓国人女性と性交渉を持つ場面を隠しカメ…

獅子身中の虫は警察か・・・

【生活保護】怪しげな面々が後を絶たない 受給申請窓口担当者が激白 「警察、刑務所が生活保護者を生む」 お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(37)の母親が受給していたことで社会的関心を集める生活保護問題。

安全運転を心掛けましょう

大学生はねて死なせた疑い 「車が浮く」テレビ番組で有名な道路 千葉県警松戸署は19日、自動車運転過失致死傷の疑いで茨城県坂東市の無職少女(19)を逮捕した。

小沢の件は何故ニュースで報道しない?

小沢一郎が震災時に国家・国民を見捨てて逃げたり、 妾の子でモメたりで、とうとう夫人から三行半の 離婚となりましたが、何故、マスゴミは報道しない? 大阪ではフツーに取り上げているようですが。

上手な落書き(笑)

こういうセンスのある落書きが出来る奴が 結構モテたり人気を集めるんですよね。

ここでも先送り

『T−山本の短機損機』 ─ここでも先送り 消えた年金問題でAIJ投資顧問の社長、アイティーエム証券の社長ら4人 が詐欺容疑で警視庁に逮捕されました。2009年以降の契約が、運用実績を伴わ ないことから詐欺行為に当ると判断されたようですが、03年頃から嘘…