2014-07-11から1日間の記事一覧

爺さん放火、婆さん売春www

BBCが『売春バッカスおばさん』の実態を報道

半信半疑だな

豪外相、対中で妥協しない=「立場を明確にする」 【シドニー時事】オーストラリアのビショップ外相は、中国が海洋進出の動 きを強めていることに関して「国益を損なう事態が起きた際は立場を明確にす る必要がある」と述べ、前労働党政権のように妥協せず、…

やはり必要ですね

オスプレイ購入費を計上へ=小野寺防衛相 訪米中の小野寺五典防衛相は10日、ワシントンで記者団に対し新型輸送機MV22オスプレイの 購入費を2015年度予算の概算要求に盛り込む考えを明らかにした。

新兵器ですってwww

PM2.5退治の神器? 「スモッグ砲」がデビュー=河北省張家口市 中国の河北省張家口市で7日、「遠距離除塵機」と呼ばれるPM2.5を退治する専門車両が 登場した。同装置はこれまで蘭州、西安、石家荘などの各地にも投入されていた。 中国メディア中新網…

対チャンコロ包囲網

島嶼国支援で中国の「第2列島線」にくさび 安倍晋三首相は日本の首相として中曽根康弘氏以来29年ぶりにパプアニューギニアを訪れた。 日本人になじみの薄そうな同国を訪問先に選んだのには、海洋進出を強める中国の存在がある。 中国は伊豆諸島からグアム…

もうキチガイを相手にするな

韓国相次ぎ“日本締め出し” 大使館の自衛隊記念行事 ワンピース展 韓国の日本大使館関係者は10日、ソウルのロッテホテルで11日に開かれる予定だった自衛隊 創設記念日のレセプションについて、同ホテルでの開催を取りやめることを明らかにした。 ホテル側…