2016-03-08から1日間の記事一覧

新型プリウス 検証(1)

さて、新型プリウスですが、納車から1週間が経ちました。 乗り心地は、流石、TNGA第一号車の名に恥じぬ、前モデルとは相当の 違いがあります。勿論、進化したという意味です。 ウリの Toyota Safety Sense P を書き始めると深夜になってしまいます ので…

防空体制を固めろ

北朝鮮の弾道ミサイル、打ち落とせるのか 日本を守る迎撃ミサイルの“命中率” 北朝鮮が事実上の長距離弾道ミサイルを北西部の東倉里(トンチャンリ)から発射したことで、 日米の防衛体制に注目が集まっている。日米は弾道ミサイルを撃墜するため「SM−3」…

女は売春、男は女衒

韓国で誰もが知る女性タレントが富豪相手に売春 一晩300万円=韓国ネット「韓国は完全に腐ってしまった」 「サラリーマンやってるよりましだな」 2016年3月4日、韓国・聯合ニュースなどによると、金に困った女性芸能人を買春相手 として国内外の富豪に紹介し…

無責任な野郎だな

牧太郎の大きな声では言えないが… 「性奴隷」のこと 参院憲法審査会で、丸山和也議員が「例えば今、アメリカは黒人が大統領になっているんですよ。 黒人の血を引くね。これは奴隷ですよ」と発言して“大騒ぎ”になった。